FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康運を上げるには

健康運全体を司るのは、北の坎宮です。健康や安寧を願うお札を貼ったりする場合は、この方角にするとよいでしょう。
パワーストーンとしては、アクアマリン、クリスタル・クォーツ、トルマリンなどが全体的な健康運に効くとされ、北との相性も良いので、置き石として用いるとよいでしょう。

風水では、住居は住む人の肉体の写し鏡であり、各方位が身体のそれぞれの部分を暗示すると考えます。たとえば、住居の南方位は人体の目や心臓にあたり、ここが汚れていると、住む人の目や心臓に影響が現れる。
逆もまた真なりで、住む人の目や心臓に異常がある場合は、住居の南方位に影響が現れてくるという具合です。
 
たとえば、南方位の壁がいつのまにかひび割れていたとしたら、特に目や心臓などに異常を感じなくともメディカル・チェックを受け、ひび割れも早急に埋めてしまうことが大切です。
つまり、家は住む人の身体の象徴であり、自分の家を世話してあげることは、自分の身体を世話することと同じなのです。

各方位に、バストイレ、ゴミ捨て場、水場、浄化設備、下水道などがありますと、それぞれの人体部分に影響が出る可能性があります。とはいえ、これらの設備はどこかには必ず必要なので、できるだけ清潔に保ち、粗塩で清め、クリスタル・クォーツを配しておけば影響を最低限に抑えられるでしょう。


テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

カテゴリ

健康関連
最新記事
月別アーカイブ
健康関係
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

健康運アップや健康になれるアイテム

Author:健康運アップや健康になれるアイテム
お金をいっぱい持ってようがステキな恋人がいても体が健康じゃないと意味ないですね。健康運を上げて楽しい生活を満喫

健康情報
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。